小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

行き止まり

やりたいことが必ずしも出来るとは限らない。 今は若くても10年後なんて若くないよ。 10年なんてあっという間だよ。 周りに流されて生きるのではなくて、自分で道を選んで生きていく。 もしも、周りに合わせ続けてると自分のやりたいことが犠牲になって、後…

自分なりのやり方で

今日は去年のクラスで公演会の打ち上げに行ってきました♪ とても楽しくて有意義な時間になりました。出てきた料理の量が半端じゃなくてお腹がはち切れそうになるまで食べてしまいました笑 写真がなくて申し訳ないです> < この旧クラスとは学校の行事の都合上…

美味しかった

今日の食事会は緊張しましたがとても素敵な会になりました。 高級料理も美味しかったです♪ 特に最後に出されたくずきりは名物だけあって喉越しが良くて本当に美味しかった! 他にもいろんなお料理を食べました! どれも美味しかったです。 (私、美味しかっ…

眠い

マジ眠いです 4時半起きで7時20分東京発の新幹線に乗って実家に帰ります。イトコの結婚式の顔合わせ?という名の食事会に参加するためです。 因みに世間では春休みとかいうもので浮かれはじめる時期ですが、私は月曜日普通に学校あるので明日始発の新幹線で…