小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

美味しかった

今日の食事会は緊張しましたがとても素敵な会になりました。

 

高級料理も美味しかったです♪

特に最後に出されたくずきりは名物だけあって喉越しが良くて本当に美味しかった!

f:id:hanachiyox:20180311225411j:image

他にもいろんなお料理を食べました!

f:id:hanachiyox:20180311225445j:image

f:id:hanachiyox:20180311225455j:image

f:id:hanachiyox:20180311225505j:image

どれも美味しかったです。

(私、美味しかったしか言ってない)

 

今回結婚したイトコのお姉さんは小さい頃から良く遊んでくれた優しいお姉さんでした。旦那さんには今日初めてお会いしましたがとても誠実そうで良い人だなという印象でした。

どうぞ、お幸せに!!!!

 

そしてまた食い物の話に戻ります笑笑

夕飯はすき焼きでした!普段食べられないものを今日はたくさん食べました!!

肉美味ぇ、デブ活最高✨✨