小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

行き止まり

やりたいことが必ずしも出来るとは限らない。

 

今は若くても10年後なんて若くないよ。

10年なんてあっという間だよ。

 

周りに流されて生きるのではなくて、自分で道を選んで生きていく。

もしも、周りに合わせ続けてると自分のやりたいことが犠牲になって、後に振り返った時には本当に自分がやりたかったのは何なのかが分からなくなる。

 

あなたが今やっていることは、本当に自分がやりたいことですか?

悩むのも大事だけどそのままでは、一度きりの人生という大きな観点で見たときに、本当に大事なことを逃して人生を棒に振ってしまうかもしれないね。

 

危機感持ってる?