小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヘアアレンジ

今日はちょっと気分転換にパーマをかけてみました!!! パーマしてる友人に色々聞いて勇気を出して美容院へ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 美容院ってなんだか緊張して苦手なんです…。でも担当してくれた美容師さんが親切にしてくれたから楽しく終える事が出来ました!…

美味しいものがいっぱいじゃー!!

横浜中華街行ってきました〜♪ 色々食べ歩きしましたー。 杏仁ソフト美味しかったです😋 今日は少し暑かったから冷たいものがより美味しく感じました! また行きたいな〜(*゚▽゚*)

そんな感じ

学院祭も終わって11月に入りました。 もう少しで一年が終わるけど、今年は色々挑戦する年だったように思います。 とりあえず、あと2ヶ月頑張っていこう😊

🎉Happy Birthday💫

今日は誕生日です👏👏👏 また一つ歳をとりましたー!!! 何事もなく普通に過ぎた一日だったけれど、こんな何気無い日々が大切なんだと、これからもちゃんと一日一日を大事に過ごしていこうと思います。 今日だけが特別なんじゃない。 毎日が特別な日なんだよね(*´…

サンシャイン水族館

今日はサンシャイン水族館に行ってきました! 久しぶりの水族館で楽しみにしてたんですが、やっぱり日曜日は混みますね笑 ゆったり水槽を見る暇はなかったのですが、リラックスはできたと思います。 人めっちゃ多かったけど…笑笑 カワウソがすごく可愛くて……

成長出来るように

今日(正確には昨日?)は色々考えさせられる授業だった。 自分では気付いていない癖とか仕草とかは時に人に不快感や嫌悪感とかを与えてしまう。 人生において何が正しい行動で、何が正解かなんてないんだから、わざわざ無理に難解に考えようとして頓珍漢なこ…

ショッピング

今日は押上駅の直ぐ近く、東京ソラマチっていう所に行って来ました〜。 いろんなお店があるショッピングモールなんだけど、とても楽しかった(*´ω`*) ご飯はバイキングで🍴 盛り方にセンスがない(o_o) ちょっと食べ過ぎちゃいました笑

実は…(o_o)

実は昨日、バイトに向かう途中足を捻ってこけちゃいました…。 痛かったー。 んで、今日「ちょっと腫れてるか?」ってな具合だったんですけど、明日用事があって出かけるから足大丈夫だろうか…ってめっちや心配してます。酷くなって欲しくないから今日は部屋…

足がぁぁあ_:(´ཀ`」 ∠):

バイト帰りです。 足が死んでます。 大人はみんな9時間とか普通に働いてるから本当尊敬する。 私も頑張ろƪ(˘⌣˘)ʃ

初めて

何か記録をつけなければと思い立ったから。 兎に角、続けることが大事。 続けられなければ意味はないし。 取り敢えず、専門夏休みは終わりました。四大が羨ましいです。宿題が少ないのが救いかな? また明日も頑張るよ。 ドラえもんとポケモンとドラえもんと…