小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

折り返し

今年も折り返し地点に差し掛かってきましたね〜。

まだ6月ですがいろんなことがありました。そりゃーもう、いろんなことが。

まず初めての引越し!

今年の2月までは学生寮に住んでいたので家具も揃ってたし引越しってほど大掛かりなことはなかったんだけれど、今度はアパートにお引越しだったので荷造りから見積もり、運び出しに荷解き。後はWi-Fiの契約なんかもちんぷんかんぷんでしたね笑笑

因みに、まだ荷解き終わってませーん笑笑

(笑いごとじゃないね)

 

今年の3月で専門学校を卒業したので、新しく進路先に選んだ事務所のスクールで1年間勉強してます!

友達づくりがクソ苦手で心臓潰れるくらい不安だったんですけど、何とか仲良しの友達もできたので一安心♪

 

新しくバイトもはじめました〜!

飲食店で2年間働いていたんですが、引越し先がバイト先と結構離れてしまって…。気持ちも新たに新しいバイト先を見つけようと決めて、4月に入社!(バイトって入社っていうんだっけ?)

入って大体二ヶ月とちょっとになりますね。

土日はめっちゃ忙しいですが仕事も覚えてきて毎日充実してます!

お昼は最近、お弁当作ってるんですよ〜女子力の高さが伺えますね!!

 

初めての場所って誰だって絶対緊張するし不安なものですよね。

でも、行動する前は不安でも終わってみると案外なんてことないって思えることが多かったりします。

難しくて出来ないことだって日々の積み重ねで出来るようになるんです。

来年の今頃、私は何をしているのか全く未知ですけど、今から不安になっていると目の前の大事なことを見落としてしまうかもしれないのでなるべく前だけ見て、背伸びはせず、自分の力を信じて、無理しない程度にやっていきます。

明日もバイト頑張るぞー!!