小さな足あと🐾

夢に向かって奮闘する日々を送ってる。

サンシャイン水族館

今日はサンシャイン水族館に行ってきました!

久しぶりの水族館で楽しみにしてたんですが、やっぱり日曜日は混みますね笑

 

f:id:hanachiyox:20170910220915j:image

 

 ゆったり水槽を見る暇はなかったのですが、リラックスはできたと思います。

人めっちゃ多かったけど…笑笑

 

f:id:hanachiyox:20170910221248j:image

 

カワウソがすごく可愛くて…もう何時間でもいられそうな気分でした!!( ´ ▽ ` )

 

f:id:hanachiyox:20170910221721p:image

 

ペンギンもいい感じに写真撮れたような気がします!!

 

 

そして今週から新しいバイトが始まります。掛け持ちになります。今はレストランでバイトをしてます。新しいバイトも頑張るぞー!!💪